ドン小錦

ニュースなどを見て、思った事を記事にする日記のようなもの


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

『ブレイブルー コンティニュアム シフト』にハザマが参戦!

アークシステムワークスは、2009年冬の稼働を予定しているアミューズメント施設向けFTG『ブレイブルー コンティニュアム シフト』の、新プレイアブルキャラクター・ハザマを公開した。

 『ブレイブルー コンティニュアム シフト』は、アーケードやPS3/Xbox 360で展開しているFTG『ブレイブルー』のシリーズ最新作。本作では、コンシューマ版ストーリーモードからの新キャラクター参戦と、既存キャラクターへの新技追加などのパワーアップがなされる。

ハザマかっけぇw
鎖使いって言ったらアクセルと被るんですけど・・・どんなキャラに仕上がってるんだろうか。
早く稼動して欲しいっす!
  1. 2009/10/01(木) 11:47:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

急告!ガンズ・アンド・ローゼズ来日決定

アクセル・ローズ率いる怪物バンド、ガンズ・アンド・ローゼズが年内に来日公演を行なうことが決定した。
<GUNS N' ROSES:CHINESE DEMOCRACY WORLD TOUR>
12月16日(水)京セラドーム大阪
12月19日(土)東京ドーム
ガンズ・アンド・ローゼズには過去、1992年2月と1993年1月に2年連続で東京ドーム公演を行なった事実があるが、彼らが同会場のステージに立つのは実にそれ以来、約17年ぶりのことであり、当然ながら「アクセル以外のオリジナル・メンバーが不在のガンズ」としてはこれが“初”ということになる。公演チケット発売に関する詳細などについては近日中にお伝えできる予定だ。
http://www.barks.jp/news/?id=1000052939
  1. 2009/09/11(金) 10:57:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Xbox LIVEアーケード用「Bomberman Live」2009年7月末で50万ダウンロードを突破

ハドソンの北米における100%子会社であるHudson Enterteinment, Inc.は、2007年7月より配信中の、Xbox LIVEアーケード用「Bomberman Live」が、2009年7月末で50万ダウンロードを突破したことを発表した。

 「Bomberman Live」は、高画質(HD)対応で、最大8人までの同時オンライン対戦ができるほか、オフラインでもプレーヤー4人、コンピュータキャラクター4人までのローカルプレイが楽しめる。

 さらに、「Bomberman Live」は、2008年2月に、「2008 GAME DEVELOPERS CONFERENCE」で最も優れたゲームに贈られる「Best Overall Arcade Game」賞と、「Best Competitive Multiplayer Game」の2つの賞を受賞した。
記事:japan gamespot
http://japan.gamespot.com/xbox360/news/story/0,3800075348,20398869,00.htm

いくらなんだろ?
値段によっては購入したいですね~
せっかくXboxliveに登録しているのだから、懐かしさを感じながらプレイしたいです。
  1. 2009/08/27(木) 13:04:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

酒井ファン「罪かぶるので、替わりに自分を」 警視庁に電話殺到

イザ!より抜粋
覚せい剤取締法違反(所持)容疑で逮捕された酒井法子容疑者(38)について、警視庁にファンからの電話が殺到している。

 一時、酒井容疑者の身柄が移送された警視庁渋谷署には、8日夜から9日にかけて「(刑事)処分はどうなってしまうのか?」などと問い合わせが相次ぎ、署員が「お答えできない」「最終的な処分は裁判所が決めることなので」と対応に追われた。署員は「細かい数までは把握していない」としながらも「ひっきりなしにかかっている。数十件以上」と話していた。

当時のファンが相当ショックだった事が分かる記事ですね・・・
ファンの気持ちは痛いほどわかるのですが、落ち着けと言いたいです。
こんな事にならない為にも、芸能人はもっと自覚を持って行動して欲しい。
後は・・・尿検査を実施して欲しいですね。どれだけ出てくるのか・・・
  1. 2009/08/10(月) 13:50:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

日本のホッキョクグマに、ヒンヤリとした氷をプレゼント!

[記事元:シネマトゥデイ] 人間の手によって命を救われた子グマの姿を描いたドキュメンタリー映画『クヌート』の公開を記念して、26日、恩賜上野動物園で飼育されているホッキョクグマのレイコとユキオの元にヒンヤリとした氷のプレゼントが届けられた。

プレゼントされた3つの氷の大きさは、幅1メートル40センチ、高さ70センチ。氷の中にはレイコとユキオの大好物であるキャベツ、リンゴ、スイカ、ニンジン、ソーセージなどが埋め込まれており、ユキオとレイコは氷を見つけるやいなや、すぐにガリガリとかじり始めた。

氷が嬉しかったのか、中のリンゴを食べる為に必死だったのかは置いといて・・・
元々寒い地域に住んでいるので氷は嬉しかったでしょうね~
ガリガリかじっていたとありますが、どれぐらいのパワーがあるのでしょうか。
めっちゃ痛そうです(笑)
  1. 2009/07/27(月) 15:55:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
